【いちご鼻】寝起きで角栓を抜いてみたら大量だった・・・【角栓スポっ】(keratotic plug tweezers)睡眠学園 鼻いちもんめ 鼻角栓

今夜の新作動画はコチラ

自分が思うに、寝起きが一番お鼻の調子がよく、スポスポ角栓が抜けるのですが、皆さんはいかがでしょう?

体が温まっているので、角栓を抜きたい人は寝起きが一番ですよ♪

お風呂上りよりも綺麗に抜けるので、楽しくってしょうがない👃

今夜は「鬼滅の刃 無限列車編」が地上波放送でございます。



劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(通常版) [Blu-ray]




鬼滅の刃 全23巻 新品セット

鬼滅の刃無限列車編の映画が見ておりまして、映画館で涙した作品でしたので、地上波公開を楽しみにしておりました!!漫画も持っているのですが、個人的には伊之助の可愛らしさが好きだったりします。

絶対に閲覧数は減ってしまうのは間違いなしですが、毎週土曜日22:00公開を目標にしておりますので、今夜も22:00に新作動画をアップしたいと思います。

自分は鬼滅の刃を見ながらアップしようと思っています。鬼滅の刃、皆さんご存じかと思いますが、映像が美しくてカッコよくて泣けます!ぜひぜひ鬼滅の刃の後にでも見ていただけたら嬉しいです♪

それでは今夜22:00時お待ちしております★