こんばんは鼻いちもんめです。

今夜の角栓動画は、2020年10月2日に投稿した動画で、初期の毛抜きで角栓を抜く動画です。

この頃のご主人様は、加工とかあまり分からなかった頃でしたので、画面サイズも間違っておりますね💦恐縮です。

初期の動画は1分を超える動画を出すのに苦労していたのを覚えています。なかなかいいものが撮れなかったので悔しがっているご主人様がいました。

ポツポツ毛穴 角栓をピンセットで抜く動画(blackhead tweezer)  2020/10/02

https://youtube.com/watch?v=RKBHw3QKfzQ

タイトルにもありましたが、ホクロがある人が登場してまいります。実は、角栓担当、ホクロ担当、頭皮担当、耳垢担当のご主人様がいるのですよ!それぞれ得意分野がありまして、耳垢ができやすいご主人様や、角栓ができやすいご主人様。頭皮の角栓ができやすいご主人様などがいらっしゃいます。

みなさま優秀です!

撮影したり、ピンセットを使っていたり、動画を投稿したりしているのはリーダーご主人様なので、一番頑張っておられますよ。と言えと言われたので言っておきました。

続いて、4番目の動画のご紹介です。珍しく5分もある動画に仕上がっております。見どころはと言いますと、何といっても高評価と低評価の数の差ですね。

高評価は22、低評価は21。

おや。

なかなかの低評価っぷりですよご主人様。

毛穴から鼻角栓をひたすら引き抜く「keratotic plug」(blackheads tweezer) 2020/10/03

https://youtu.be/6WjSr4-lnYw

こちらの動画はYouTubeを始めて4つ目の動画で、初めてバズるという現象を味わった動画でもありました。

ご主人様は初めてのバズりに大興奮!夜も寝ないでずっとパソコンに張り付いてチャンネルアナリティクスを見ていましたよ。ちょこちょこスクショしてみたり。。。ご主人様。。。

そして先日やっとその初回バズりを超える動画を出すことができて、もうご主人様は踊り狂っておりました。怖いです。

YouTube投稿は5か月やってまいりましたが、初回バズりを超えることがなかなかできなかったので、難しい世界だと改めて思ったそうです。

まぁ、このジャンル自体がマニアックでニッチな世界ですので仕方ありませんね。

リーダーご主人様が「角栓動画を作りたい!」と急に言い出したので、とうとう頭がおかしくなったのかなと思っていましたが、次の日にはYouTubeのアカウントを作って動画を投稿していたので、本気だったのかと。。。

リーダーご主人様はかなりのマニアックな人で、角栓動画を見ながらご飯が食べられるような人です。

好きすぎて、自分でも観賞したいからYouTubeに投稿したそうです。角栓抜きが好きな方とお友達になりたいそうです。どうか、、、、友達になってあげてください。チャンネル登録も・・・・・・

鼻いちもんめとは何ぞや?と思われる方もいらっしゃると思いますので、自己紹介記事も載せておきます。鼻いちもんめとは?

それではまた。

もんめでした👃

毎週火曜日は過去作のBGM無し動画アップday。

毎週土曜日は新作動画アップday。

夜10:00に更新いたします!