個人的な感想ですが、シャボン玉石鹸は石鹸界では1番だと思っています。

というのも、シャボン玉石鹸で化粧パフがキレイになったから!

パフってファンデーションがついているのでめちゃくちゃ汚くなるわけですが、これを洗うにしても、化粧落としや洗剤など、色々ためしてはみましたが、大量に使ったとしてもあんまり綺麗になってはくれないもの。

汚れる度に買い換えるのはコスパ悪いし、何かないかなぁ?と探していると、シャボン玉石鹸は化粧落としとしても使えるらしい。

シャボン玉石鹸は普段から使っていたので、マジか?!

という事で試してみたところ、長い間汚かったパフが、一瞬で真っ白になったのです!!

す、すごい!すごいぞシャボン玉石鹸!

シャボン玉石鹸は角栓にも効くので、今までで個人的に肌に良い石鹸王者は、

シャボン玉石鹸!

ぱちぱちぱち

https://youtu.be/4S3FmRA5oF0

次回、シャボン玉石鹸で角栓を落としてみよう!をお届けします。

シャボン玉石鹼は3つで350円~600円くらいで購入できちゃうので、高価なクレンジングオイルなどを買う必要もなくなり、コスパ的にも最強なのである。

パフをオイルやジェルなどで綺麗にしようとすると、かなりの量のオイルを使わないと綺麗にならないのですが、シャボン玉石鹼だとちょこっと擦りつけるだけでピッカピカ!すごいぞ!

本気でオススメです♪

シャボン玉石鹼では洗濯洗剤も販売されています。角栓も化粧も綺麗に落ちるってことは、洗濯洗剤も最強なんじゃ!??まだ試していないので、試してみたら紹介したいと思います。

ハンドソープもシャボン玉石鹼を使っていますが、とうとう業務用サイズのものを購入しちゃいました!ウイルスにも良いそうです。

こちらもお勧めです!

それではまた♪