角栓を溜めて抜いていくのが大好きなわたくし。

でも、綺麗な鼻にも憧れる・・・・・・。

そうだ!綺麗にしようっ!

今年の夏ごろから、肌の汚さと肌の綺麗さに憧れていて。。この真逆な憧れの共存は無理なので、どうすればいいんだ・・・と、悶々と考えておりました。

そうだ!一度綺麗にしてみて、こんなに汚い肌でも綺麗になるんだぞ!と証明し、そのあとまた汚くして角栓を抜いたらいいじゃないか!!!という結論に至りました。

綺麗と汚いの共存はマジで無理だから・・・。

あらゆる角栓を綺麗にするグッズを試した結果、効果のあったものはコチラです。

https://youtube.com/watch?v=dBtRtYOpdgY

本当に効果のある毛穴対策【いちご鼻改善】スムースエッグピーリングジェル【ホリカホリカ】(keratotic plug tweezers)毛穴 ケア ランキング 2021

すごい見た目のピーリングジェルがあったものだ!笑

今年の夏から色んな化粧品?肌を綺麗にしてくれるであろう道具を使いまくり、本当に効果のあったものを紹介したいと思いました。ほんと、オススメだけを紹介していきたいと思います。

HolikaHolika(ホリカホリカ) スムース エッグ スキン ピーリング ジェル 140ml

調べてみると、ホリカホリカというブランドで、スムースエッグスキンピーリングジェルというやつだそう。

知り合いに3年前くらいに頂いてからずっとしまっておいていて、ふと思いして探してみて、これなんだったんだ?となり、調べてみたら肌をきれいにするピーリングジェルだったみたい。今の自分にピッタリだ!

3年経っていますが、きちんと肌を綺麗にしてくれましたぞ!

使い方をYouTubeにあげたので、お時間があるときにでも見ていただければと思います。

以前から、お肌を綺麗にする前と後の動画を撮ってみたかったので、ようやく撮影することができました♪

使い方は簡単っ♪

洗顔後の乾いた肌にピーリングジェルを乗せて、くるくるマッサージするだけ!

2分くらいであらゆる角質や角栓が消しゴムのカスのようになってくるので、あとは洗い流すだけ♪

めちゃめちゃつるぴかなお肌になりますぞ!!!

角栓はそぎ落とされ、ボコボコ感が無くなり、古い角質や傷んだ肌が剥がれ、剝きたての卵のような肌になります。 

そうそう、これは卵から出来ているピーリングジェルらしいです。

どうりでww

Amazonでも販売されていますが、Amazonよりお安く手に入るネットショップもございます。

アイハーブというサイトでも販売されています。アイハーブではお安く手に入るので、こういったアイテムを購入するのに便利なサイトです^^お試しあれ★

アイハーブ入口

スムーススキンという名の通り、毛穴の無いつるすべピカピカなお肌になるので、これはオススメです!!

見た目は卵なので、ちょっと、えっ?って感じですが、使用感はとても良かったので、使っていこうかと思います。

香りも良いのでリラックス効果もございますぞ!

良き、良き~~~♪