毎週土曜日の夜22:00時 

新作動画公開!

はじめましての人も、そうでない人も

こんばんは鼻いちもんめです。

花粉の季節となり、辛い日々をお過ごしの方も多いかと思います。

もんめのご主人様も毎日苦しそうな顔になって生活をしておりますよ。

さて、ブログを開設したので、

記念すべき第一回目のYouTube動画のご紹介です。

この時はiPhoneXで撮影しています。

マクロレンズも使わずに、拡大しながら撮影しましたよ。

ご主人様、なかなかのチャレンジャーです。

画質もわるわるですが、ご覧くださいませ。

【鼻いちもんめ】ひたすら引き抜きます「keratotic plug」(blackheads tweezer) 2020/09/30

このころはピンセットではなく、ボロボロの年代物の毛抜きを使っています。

そして毛抜きについてツッコミがあったので

ご主人様はすぐさま新しいピンセットをホームセンターで買ってきたのです。

その動画がコチラです。

【ピンセット新調】鼻の角栓抜いてストレス発散!(blackhead tweezer) 2020/10/01

少しだけ成長したご主人様でした。

撮影に関してはいまだに苦労しているご主人様。

とんでもなく目が悪いので、毛穴を見ながらピンセットで角栓を抜くのは大変だそうです。

この頃は角栓を抜くときだけコンタクトレンズをつけて撮影をしていましたよ。

今はメガネをかけたまま撮影する技術がついたそうです。

それは手抜きというのですよ!

ご主人様!それはそうと、角栓を抜く撮影時間は、この時は3時間くらいでした。

3時間撮影して、そのうち5分くらいしか動画に出来ないという日もザラにあったので、

ご主人様は涙を浮かべておりました。

もんめが悪いのでしょうか・・・・。





毎週土曜日の夜22:00時 

新作動画公開!