●毎週土曜日の22:00時(夜10時)に新作動画をアップ。

●毎週火曜日の22:00時(夜10時)に過去作のBGM無し動画をアップ。

【注意書き】

角栓動画や毛抜き動画はスッキリする目的で作成をしていますが、グロテスクな表現があったりすることもございます。 角栓動画が苦手な方、気分が悪くなってしまう方がいらっしゃることがございますので、具合が悪くなってしまわれたら直ぐに閲覧を中止してください。なるべく綺麗な表現をと心掛けておりますが、閲覧注意動画のカテゴリーに入ると思いますのでご注意くださいませ。

◎自己紹介◎

私は昔から不眠症になりやすく、寝不足の日が続いていた時に角栓を取る動画に出会いました。 それから私のマニアックな癖とマッチし、眠れない日も休み時間もひたすら見るようになりました。 同じように眠れない人や、マニアックな動画がお好きな方に見て頂ければ幸いです。 不眠症の改善にも役立てば嬉しいです。 気になる動画などございましたら、チャンネル登録をよろしくお願いいたします。

◎機材◎

iPhoneで撮影しています。手振れなど至らないところもございますが楽しんでいただければ幸いです。15xマクロレンズを使用しています。iPhoneでは最大6x拡大しながらマクロレンズを使用して更に拡大して撮影を行っています。

◎白もんめちゃんの紹介◎

はじめまして、鼻の妖精「鼻いち もんめ」です。 画面の前のご主人様たちの鼻の中に住んでいます。 ご主人様の鼻の角栓を引き抜く動画をYouTubeに載せています。 そのうち「もんめちゃん」だけの動画も作るらしいですよ。 角栓をひたすら引き抜く動画ですので、夜眠れない時にでも見ていただけたら嬉しいです。

◎黒もんめちゃんの紹介◎

はじめまして、毛根の妖精「黒もんめ」です。 白もんめちゃん&黒もんめちゃんTwitterできましたよ♪ YouTubeの新作動画の告知などをしていきたいと思います。ぜひお楽しみに♪

鼻いちもんめ 角栓掃除屋 つかみます本舗さん (@hana1monme1kaku) / Twitter

鼻いちもんめ – YouTube