チョコレート祭り🍫【ASMR】ハロウィンに向けて、お菓子食べ比べ🎃|極細ポッキー|EATING SOUNDS/咀嚼音/BGM


チョコレート食べ比べ

ハロウィン間近という事で、チョコレート食べ比べをしてみました!

ASMR動画ですが、聞きやすくするためにBGMを付けています。

江崎グリコのポッキー

知る人ぞ知る江崎グリコのポッキーシリーズ!この中で一番好きなのが極細ポッキー!

まとめ食いがオススメの食べ方です。食感が最高なので、チョコレートに食感を求める方は極細ポッキーオススメです。

ASMR睡眠学園 鼻いちもんめ – YouTube

Amazonでは10/29からタイムセール開催されます!ポイントアップキャンペーンもやっているので、Amazonをご利用の方は是非チェックしてみてくださいね♪

Amazon入口

ロッテ トッポTOPPO

トッポが初めて発売された時、あまりの美味しさに感動したのを覚えています。

今では沢山の種類があるんですね。

塩バニラにトッポも美味しそうです。。こちらはまだ食べたことないので、食べてみたいリストに入れておきます。笑

トッポは手を汚さずにチョコレート菓子を食べる事ができるので、手を汚さずに食べたい方にはピッタリのチョコです。

外側のクッキー生地も美味しい♪食感がプッカというチョコレート菓子に似ています。

こちらは明治の商品ですね。こちらも美味しいのでオススメです。

日清シスコ クリスプチョコ

これはメジャーなお菓子だと思っているのですが、どちらかというとバラバラになっているフレークタイプの方が認知度は高めだと思います。

クリスプチョコはチョコフレークを固めたやつだと思うんですが、固めてある方が食べやすく、シェアしやすいのでお勧めです。

食べてる感を味わいたい方は、バラバラになっているタイプだと長く味わえるので良いかと。

子供のころ、チョコフレークは高級品で、食べれる日があると「わーい!!」と喜んでいました。ほんと、美味しいです。

今回はスティック状のチョコを食べ比べてみましたが、まだまだ美味しいお菓子は沢山ありますので、探してみたいと思います。