https://youtube.com/watch?v=DQvZv_3grOI

ASMR MONMEとして活動を始めたわけですが、絶対にやりたかったのがコレ!

SOAP cutting!

その名の通り、石鹸をただ刃物でカットしていくというシンプルな動画。

だけど病みつきになる動画で、ひたすら何時間でも見れてしまうのがSOAPcuttingマジック。

自分でもやりたい欲が出てしまったので、1か月前から石鹸を購入し、乾燥させ、色を塗り、準備してまいりました。

どんな風にやったらいいのか全く分からないまま自己流で。

めちゃくちゃ難しいじゃないか!!!

びっくりするくらい難しいです。サイコロカットしていくのも難しいですし、カッターで切っていくのも難しい。手を切らないように、刃物が刺さらない手袋をして挑んでいますが、石鹸を持つこと自体が難しい。。。

まだまだあどけなさマックスの動画ですが、SOAPcutting動画第一号には相応しいかと思います。

いや、これ、実は第二弾の動画なんですが、、、、

第一弾の動画は赤い石鹸を切る動画です。

音質が悪かったのでYouTubeshortsにしました。笑

なので、今回は青い石鹸と赤い石鹸をカットする動画です。

それではどうぞ↓

https://youtube.com/watch?v=DQvZv_3grOI

チャンネル登録もよろしくお願いいたします。励みになります!沢山石鹸が買えます!!(/ω\)笑

只今新しい石鹸を準備しております。次はいい感じに撮影したい!!!

それではまた(。・ω・)ノ゙