https://youtube.com/watch?v=onoBr3p9pdA

ASMR【咀嚼音】ザクザクチキンとフライドポテトとペヤング焼きそば|감자, 페영, 프라이드 치킨| japan Eating Sounds/ASMR/mukbang| モッパン

今夜22:00新作動画公開!!

久しぶりです、久しぶり。

睡眠学園のチャンネルを2つに増やしてから、メインチャンネルの角栓YouTubeの方だけ更新していたので、セカンドチャンネルのASMRの方は更新ができていませんでした。。。

更新していない間、いろいろな準備をしておりましたー。すみません。。

さて、ASMRのチャンネルですが、食事の咀嚼音の動画をちょこちょこ載せていきたいと思います。

睡眠学園のASMR動画では、料理をする音から食べ終わるまでの流れの音の動画を載せていきます。

他にも、不眠症の方がよく眠れるように、暇つぶしができるように、咀嚼音以外にも、ひたすら流しておけるような動画も増やしてまいりたいと思います。


■メインチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCGaq… (※角栓、耳掃除専用)

■セカンドチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCahC… (※ASMR専用)

■鼻いちもんめBLOG https://hana1monme.blog/

■鼻いちもんめTwitter https://twitter.com/hana1monme1kaku

気に入っていただけましたらGoodボタン👍とチャンネル登録を宜しくお願い致します。