今夜は新作動画アップ日~

という事で、新作動画のご紹介です~。

https://youtu.be/Ajgt6e367QQ

頭皮の角栓を抜いていたら巨大なフケ出現!!【頭皮の角栓抜き】(dandruff)鼻いちもんめ 角栓

頭皮の角栓がやたらとできるAさんにご協力いただき、角栓動画の撮影をしました。

いつものようにAさんの角栓を探していると、なんと巨大なフケがあるではないですか!!

久しぶりに大きなフケを見ましたよ。。

体調不良なのか、食生活なのか、ちゃんと洗えていないのか、、、定かではありませんが、頭皮のあらゆる所にフケがありました。いつもは角栓しかないのですが、今回はフケも大量にあったので、取れ高は良かったです(*’ω’*)

見ていただけると分かるのですが、今回のフケには所々に出血の痕が・・・。

暑いし汗が出るし、頭皮が痛んでしまったのかもしれませんね。

という事で、パリッと取れる分だけピンセットで取ってまいりました。

頭皮の角栓やフケ取りに使うピンセットはコチラです↓

アネックス(ANEX) ステンレスピンセット ラバーグリップ付 極細鋭型 115mm No.214

エンジニア 鉄腕ピンセット PT-17

この2種類を主に使用しています。ご使用の際はアルコール消毒は欠かさずに★

頭皮の角栓は鼻の角栓より大きいので、アネックスのピンセットが使いやすいかと思います。

小さい角栓ならエンジニアピンセットがよろしいかと。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: FAOH4278-1024x969.png
毎週土曜日の夜22:00 新作動画更新!ご視聴中に皆様でチャットを楽しんでくださいね♪
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 22220633_m-1024x768.jpg
睡眠学園 睡眠部 部長,鼻いちもんめのYouTubeチャンネル

メインチャンネル(※角栓、耳掃除専用)

セカンドチャンネル(※ASMR専用)


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4849535_m-1024x770.jpg