こんばんは鼻いちもんめです。

最近はストップモーション動画やASMR動画を中心に投稿していましたが、大きな角栓が抜けたので、どうしても見てほしくって新作動画をアップしてしまいました。。。。

その名は、「イチゴ畑収穫祭」

これぞ、イチゴ鼻という部類の鼻でしょう。

世の中は暖かくなり、角栓がどんどんどんどん育つ日々。角栓を抜かないなんてあり得ない!!先日紹介したピンセット1 ピンセット2 の記事で紹介した精密機器用のピンセットを使って引っこ抜きました。

エンジニア 鉄腕ピンセット PT-17を使用しました。先が平らになっているピンセットで、大き目の角栓に向いているピンセットです。

映像を見たらわかるのですが、抜けた角栓はピンセットの先よりも長いですね・・・・。

ピンセットの先端は2mmくらいなので、3mmはあるかと思います。数字で見ると大したことないですが、定規を見ると結構な長さです。

この写真の角栓の中には産毛が入っていますね。。

角栓と産毛のコラボレーションはとっても人気で、もんめも大好きな映像です。

この角栓を引き抜いている時、角栓をつかむ感触が伝わるような映像が取れて大興奮!どうしても見てもらいたかったんですね。なので今回新作の動画をアップしたわけです。

この角栓を引っこ抜く所は0:40あたりからですので、気になる方は見ていただけたら嬉しいです♪

https://youtube.com/watch?v=RIJKBdHckKI

昨日ASMR用のマイクが届いたのです。Amazonさん凄いです。速いです。

今日は今週土曜日にアップする動画の撮影をしてみようかなぁと思っています。初登場のマイクにご注目!(うまく使えるといいなぁ)

asmrもストップモーションも素人なので下手くそですが、好きなことを好きなだけ楽しんで動画にしたいと思っています。

皆様にも楽しんでいただけたら嬉しいです。

それではまた👋

睡眠学園 鼻いちもんめでしたっ♪

毎週土曜日の夜10時 新作動画をアップします!