こんばんは、鼻いちもんめです。

早速本題に入りますが、この度もんめはasmrを始めることに致しました!パチパチパチ

毎週火曜日は音源無しの動画をお届けしておりましたが、毎週火曜日と土曜日に新作動画を投稿することに致しました!

ASMRとは何ぞや?と思われる方もいらっしゃるかと思いますので、ちょっとだけ解説したいと思いますね。

ASMRとは…

人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地良い、脳がゾワゾワするといった反応・感覚。by.Wikipedia

こんな感じだそうです。耳で聞く心地よい音のことで、ぞわぞわしたり、鳥肌が立ったりなど。音で脳を刺激する行為の事です。

もんめは耳かきや角栓動画をアップしていますが、他にも音を聞くのが好きで、ASMRにとっても興味がありました。鼻いちもんめは、不眠症を改善するために作られたチャンネルです。

そう。名付けて、

「Swimin部」
すいみん

睡眠・・・・・。部活動。

そんな感じで、不眠症を改善するには聴覚も重要だなぁと感じましたので、角栓、耳かき、頭皮、毛抜き、ASMR勢ぞろいのチャンネルにしたいと思いました!

不眠症なら「Swimin部

角栓動画なら「Swimin部の鼻いちもんめを見よう!」

不眠症に特化したチャンネルに仕上げていきたいと思います。世界中の睡眠不足の皆様。ぜひぜひチャンネル登録の方宜しくお願いいたします。

今後の活躍に期待あれ。あっぱれ

鼻いちもんめでした(。・ω・)ノ゙

Swimin部

鼻いちもんめ

角栓YouTube

耳掃除

頭皮角栓

毎週火曜日と土曜日の夜10:00新作動画公開

鼻いちもんめ – YouTube

鼻いちもんめ 角栓掃除屋 つかみます本舗さん (@hana1monme1kaku) / Twitter

睡眠学園

睡眠部 

部長 鼻いちもんめ 

部員 毛ビン

    e-Bo

黒もんめ